今日のささやかな幸せ

携帯のバッテリーと画面のひび割れを交換しようとして見積もりをしてもらったら、あまりにも高額だったので、予備で買ってあった中古のものに、兄のアドバイスで、交換できて、嬉しかった。兄に感謝!

 

給湯器が壊れてしまったが、管理会社の人にリセットしてもらい、直ってよかった。

 

テレビでお腹が鳴る仕組みを放送していたら、母が臨終になった後に、お腹がグーっとなったのを思い出し、返事をしてくれていたのではないかと思った。それで、ひとしきり泣いたあと、YouTubeで楽しい歌が流れて、今流行りのマッシュルの歌を聴いていたら、なんとなくシュークリームが、食べたくなり、夜ご飯代わりに2個も食べて、幸せだった。